煉瓦亭
こんにちは
銀座3町目にある煉瓦亭でオムライスをいただきました。
創業100年以上ある歴史あるお店で、ランチしてきました。
室内も、内装が煉瓦を使われており、レトロな感じでした。
元祖オムライス¥1300を注文。いわゆるふわふわの卵が上に乗っている感じではなく
全体的にご飯と卵がまざっている感じでした。
帰りでレジでお会計をしていると、昭和30年代のスウェーデン製のレジが現役で大活躍していました。
最後まで歴史を感じるお店でした。
http://www.ginza-rengatei.com/index1f.html
2011年6月21日 3:05 PM | カテゴリー:社労士
