煉瓦亭

こんにちは

銀座3町目にある煉瓦亭でオムライスをいただきました。

創業100年以上ある歴史あるお店で、ランチしてきました。

室内も、内装が煉瓦を使われており、レトロな感じでした。

元祖オムライス¥1300を注文。いわゆるふわふわの卵が上に乗っている感じではなく

全体的にご飯と卵がまざっている感じでした。

帰りでレジでお会計をしていると、昭和30年代のスウェーデン製のレジが現役で大活躍していました。

最後まで歴史を感じるお店でした。

http://www.ginza-rengatei.com/index1f.html